ジブリつながり | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今朝のワールドカップのせいで、


1日、へろへろでした~汗


いや、勝って良かったね音譜とは思いますが、


自発的に起きたのでなく、


テレビ&相方の応援の声で起されたので、


ちょっと理不尽さも感じておりますガーン



お祭りですからね。


仕方ないけど。



おかげで1日のリズムが狂ってしまい、


作業も運動もままならず夏バテ


あ~。


早くワールドカップ終わってくれないかしら。


(心の声なので、ファンの方はお許しを汗



なんとなく、元気が出ないので


昨日のレベルファイブの新作つながりで


久石譲さんの曲をラブラブ


もちろん、レベルファイブの新作も担当されるのですよラブラブ




主題歌もいいですが、


こちらの「風のとおり道」の方が個人的には好きですはーと