旬の色 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


暑いですねぇ汗


毎日の献立を考えるのも苦労しています。

何か食べたいもの・・・って

暑いと思いつかないしね。



そんな中でも、

おやつはしっかり食べますはーと


手作り雑貨 coccoloのブログ-さくらんぼ

さくらんぼさくらんぼ

ちょっと色は薄いですが、美味しかったですQueenly


やっぱりアメリカンチェリーより好きです。


それにしても、綺麗な色ですね。

自然の色って、本当に綺麗マルキラ☆


この色のグラデーション、

粘土で作りたいなぁo(´v`)o


出来たら何にしようかなはてなマーク

タルトはてなマーク

ケーキはてなマーク

アイスクリームに添えても可愛いかなラブラブ


ペタしてね


blogram投票ボタン