ドラマ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


毎日、テレビでサッカー番組ばかり観せられて

ちょっと飽きてきました苦笑い


相方が好きなので仕方ないんですけどね。


まぁ、最近は元々面白い番組が少なくなってるので

何を観るというわけではないのですが。


昔は、面白い番組もあったのにね。

いつからか、同じような番組ばかりになっちゃいましたね。



そんな中、

昨日最終回を迎えた「新参者」は面白かったです。

阿部ちゃんは、ちょっと癖のある役が本当に似合いますね。

ストーリー展開も1話完結でわかりやすく、

飽きっぽいyomi-nekoにも観れました。

原作ファンには、不評らしいですが、

yomi-nekoは原作を読んでいないので

純粋に楽しめましたよはーと


今度、原作を読んでみようかなぁ。

実は、東野圭吾さんの作品って読んだことないのですあせる



そういえば。

高視聴率だった「JIN ~仁~」も続編の製作が決定しましたね。

でも、こちらも原作とは離れてしまっている部分があるので、

今後、どんな風になるんでしょうね。


大体2作目って、“ちょっと・・・汗”ってなる場合が・・・うっ。

ブラッディ・マンディも残念だったしなー。


ペタしてね


blogram投票ボタン