かゆかゆ・・・ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


12日に梅雨入りした福岡ですが・・・


今日も雨は降ってないです。

おかげでムシムシあせる

暑い~夏バテ


暑くなると、yomi-nekoの体には恒例のモノが出てきます。


昨日・今日は親指の付け根に、ぽつ。

その前は、薬指の付け根に、ぽつ。



ジンマシンですうっ。


寒い間は、体力が落ちると出てきますが、

夏の間は、汗に反応して出てきます。

それも、ピンポイントで、ひとつずつ・・・汗

不思議なジンマシンですガクリ


ひとつでも、すごく痒いのですよ。

でも、ひとつずつだから、

薬も飲めないしね・・・。


こうしてる間にも、痒くて痒くて仕方ないですショック!


どうしたら出なくなるかなぁ。


ペタしてね


blogram投票ボタン