みんな頑張ってるのよね | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


昨日の飲み会は、とても楽しかったですラブラブ

残念ながら日程が合わず集まったのは4人だけでした。

でも、のんびりまったり、

食べて、飲んで、お喋り音譜

楽しかった~はーと


手作り雑貨 coccoloのブログ-つきだし

2次会の場所のつきだし音符

生ハム付きで豪華マルキラ☆



穏やかでほんわかするオーラのNちゃん、

ちょっと大人な男性の雰囲気になったDさん

多趣味な優しいお兄さんNさん


皆、それぞれ

いろんな事を頑張っていました。

まだまだいろいろな事がありそうな職場ですが、

みんな元気で頑張って欲しいなぁ。



元職場も、人が入れ替わり

いろいろな様子です。

辞めていった子達も

結婚する子あり、

出産する子あり、

びっくりするカップル誕生だったり苦笑い

着実に時間は流れているんだなぁと

不思議な気持ちですあせる


yomi-nekoも、止まっていないで

頑張らないとねQueenly



ペタしてね


blogram投票ボタン