だ~れだ? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


日曜日の夜、ちょっと気持ち悪い事がありました。


0時30分を回った頃でした。


相方は、お布団に潜り込んで携帯をいじっていました。

yomi-nekoは、隣の居間でPCを覗いていました。

そろそろ寝よ~かな?と、思ってPCをおとした時、


ピンポーン。


ドアのチャイムの音。


「今頃!?」と、yomi-nekoが、びっくっていると、

「間違いやろ。」と、相方が一言。


「ああ~。そうよね~。」

と、しらんぷりして寝る準備をしました。


すると、10分後。



ピンポーン。


また、チャイムが・・・。


yomi-nekoや相方の知人で、

夜中に突然訪ねてくる人はいません。

家族も何かあったら電話をしてくるはずだし。


「もう、何!?」と、yomi-nekoがドキドキしていると、

相方が、また一言。

「下のチャイムでしょ?次、鳴ったら俺出るよ。」


「うん。」

気になりつつも、寝る前にトイレに行こうと

リビングのドアを開けようとしたら、


ドアのガラスに影が・・・


「きゃああああ!!



・・・・。


なんの事はなく、ガラスに映ったyomi-nekoの姿でしたあせる

そのまま、チャイムは鳴りませんでした。



あれから2日。

「今日も鳴るんじゃないか」と、密かにドキドキしていましたが、

昨日の夜はもちろん何もなく、

本当に、ただの間違いだったようです。



ちょっと。

そんな時間に間違えないでくれるっ!?


と、今頃、怒っているyomi-nekoです苦笑い


皆さん。

夜中に家に帰宅する際は、

酔っ払ったりしていても、

こんな事がないようにしてくださいね~。


もー。


ペタしてね


blogram投票ボタン