可愛いものを作りたい♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日は寒かったです~ブルブル...


もう5月も終盤なのに、なんでしょーね。



さて。

相変わらず、作品のための材料集めをしていますラブラブ

久しぶりに続々と宅急便が届いておりますニコニコ


いろいろ作りたい物はあるのですが、

少し前から模索しているのが、

「不思議な国のアリス」の小物。

映画が公開されているせいか、いろんな所で見かけますね。


いろいろあって見るのは楽しいのですが、

数が多く出てくると、オリジナリティが必要。


同じものじゃ楽しくないし。


と、いう事で。

今、メンバーのK[rosso]と一緒に、コラボ作品を考え中です音符


coccoloらしいモノが出来るといいなマルキラ☆


ちょっと、頭をフル回転です苦笑い

形になったら、このブログでも紹介しますね~Queenly


その前に。

せっかく届いている布地達を水通ししないと音譜



ペタしてね


blogram投票ボタン