また初めから。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


今日は、どんよりしたお天気でした雨

おまけに蒸し暑かったです。


今週は、なにかと忙しかったので、

今日は家事の1日。

ちょっと動くと汗が出てきました。

これからの季節、掃除とか汗だくになりますねー。


洗濯&掃除が終わって、

お茶を飲もうと、ちょっと座った時に、

福岡へ試験に行っていた相方が帰ってきました。

会社からのお達しである試験を受けたのですけど、

事前の勉強は一切していません苦笑い

おまけに昨日は夜更かししてるし。



手作り雑貨 coccoloのブログ-ドーナツ


ドーナツのお土産付きの帰宅ラブラブ


ダイエットの意識は、相方には無い様です汗


とは、言っても

yomi-nekoも、土日ともWii Fitをサボってますうっ。


ドーナツ分、体重は増えてるだろうなぁ。

あーあ。

明日、頑張らなきゃ腕。


ペタしてね


blogram投票ボタン