活用しまくってます♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


福岡は蒸し暑いです猫と太陽

でも、汗をかいたら寒かったりと、

なかなか体温調節が難しいです。

風邪もひきやすい時期ですので、

皆さんも、体調には気をつけられてくださいましQueenly



さて。

そんな日のランチナイフとフォーク


手作り雑貨 coccoloのブログ-タジンランチ

カブとジャガイモをタジン鍋にいれ、レンジでチン音符

この前作ったバーニャカウダソースでいただきますはーと


カブは甘みが、じゅうぅと出てくるし、

ジャガイモは、ほくほくラブラブ

美味しくてヘルシーで、もう最高ですQueenly


タジン鍋を手に入れてから、

ひとりランチでも気軽に野菜がとれるようになりました。

一人分って、野菜を切って何かをつくるのって

めんどうもったいないですよねあせる


タジン鍋だったら、中途半端に残った野菜を

そのまま使えるので便利ですニコニコ


いろいろ使えるタジン鍋。

今の所の一番のお気に入りメニューは、


パンプディングプリンキラキラ


レンジで5分くらいで出来上がりo(´v`)o

漬け込んだりしなくても、パンがぷるぷると仕上がって

一口食べると幸せな気分になりますマルキラ☆

すぐに出来るので、朝食にもぴったりですよ合格


あー、食べたくなってきた苦笑い

明日の朝は、パンプディングにしよーかな音譜


いつも写真を撮り忘れちゃうので、

明日は撮りたいと思いますQueenly


ペタしてね


blogram投票ボタン