健康的 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪


手作り雑貨 coccoloのブログ-Wii Fitコントローラー

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


Wii Fit、1日1時間、頑張っております音譜

まだ4日目ですが、少しずつ慣れて

バランスがとれる様になりました音符


今は、ダイエットというより、

運動不足解消&インナーマッスルの強化ですね。

ずいぶんと体を怠けさせていたようで、

片足立ちだけで、ふらふらあせる

ちょっと、情けないですうっ。


yomi-nekoが地味に頑張ってるので、

負けず嫌いの相方が、またランニングを始めました。

動けば痩せる(・・・はず)ので、

メタボは解消されるかなぁQueenly


相変わらず、おやつだけはヤメラレナイので、

おやつもダイエットを意識したものに変えましたはーと


手作り雑貨 coccoloのブログ-おからクッキー

おからクッキー合格

おからたっぷり、お砂糖控えめ。


ビスコッティのように、硬いです。

ちょっと小腹が空いたときなんかに、

たっぷりの飲み物と一緒に、ボリボリ食べてますニコニコ


繊維たっぷりで、お腹も膨らむし、

便秘にも効果ばつぐんですQueenly


でも。

相方は、「硬い~汗甘くない~あせる」と、

チョコレートをかじっておりますガーン


本気でダイエットする気があるのかしらはてなマークうっ。


ペタしてね


blogram投票ボタン