年齢制限あり? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


ひさびさにネットをゆるりと徘徊中ラブラブ


材料はもちろん、個人的に欲しいものも調べているのですが、


そろそろ浴衣の季節なんですね音譜


最近は、全然着物も着れなくて

ちょっと寂しかったのですが、

一気に着物熱が矢印するものを発見o(´v`)o




薔薇の作り帯はーと3980円がま口財布

※興味のある方は、画像をクリックしたら詳細が見れます♪



可愛くないですかはてなマーク

さすがにピンクは無理なので、

アイスグレーを白や紺色の浴衣に合わせたいなはーと


でも、年齢的に痛いかしら・・・じーっ


悩んでる内に、売り切れちゃうかな~。


お家で、ゆったり浴衣の時も

可愛いよね~マルキラ☆


ん~あせる悩む~うっ。



ペタしてね


blogram投票ボタン