見習わないとね。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですあしあと


とあるテレビ番組で、

「本物の“天才”大集合」というスペシャルを放送していました。


ただ、チャンネルを合わせていただけで、

特に観ようとは思っていなかったのですが、

せっかく走りに行こうと決心した相方も一緒に

見入ってしまいましたあせる


天才と言われる方たちの、

頑張る姿が素敵でしたキラキラ



頑張れば、その分結果が出る。

それは、やっぱり生まれついての物だと思います。


どんなに頑張っても、

届かないものもありますもの。



でも、それを精進させるための努力。

どれだけのパワーがいるのでしょうねマルキラ☆



久しぶりの連休で、

怠惰な生活をしてしまったyomi-nekoには、

とっても眩しい人たちでした苦笑い


ちょっと、しっかりしないとねあせる


ペタしてね


blogram投票ボタン