本当に頑張る? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですあしあと


今日、相方が買ってきました。



手作り雑貨 coccoloのブログ-Tarzan

腹を凹ます



分かりやすいコピーですよねにひひ



でも。

これに釣られた相方は、

ここ数日行っていたスクワットと柔軟を

今日はサボってます苦笑い


果たして、この雑誌は役にたつのでしょうかはてなマーク



ちなみに。

出来そうだったらyomi-nekoも頑張ろうかな~と

パラパラとめくってみたyomi-nekoの感想は・・・



絶対、無理ビックリマーク



やせたいけど、イマイチ頑張れないyomi-nekoです汗


とりあえず、酢漬けの野菜を続けようっと音譜



ペタしてね


blogram投票ボタン