女用心棒ってかっこいい♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


昨日から、無性に本が読みたくなりました本


昔は、常に何かしら読んでいたのですが、

最近は、細々したことに追われたり、

ブログを徘徊しているため、

あんまりそんな気になれなかったのですけどね。


食材の買出しのついでに、

スーパーの中に入っている小さな本屋さんへ音符


探していた本は見つからなかったので、

目についたコレを購入音譜



手作り雑貨 coccoloのブログ-闇の守人

闇の守人。


以前、NHKで放送されていたアニメ、

「精霊の守人」の続きです。

守人シリーズとして何作か続いてはいるのですが、

児童文学書なので、本も字も大きすぎて読む気にならなかったのです。

いつの間にやら文庫本になっていましたラブラブ



ブログをアップしてから読もうと思いましたが、

なかなかログインできなかったので、読み始めました。


が。


止まらない。


もうすぐ読み終わりそうです苦笑い


続きも買っておけば良かったなー。



作者の上橋菜穂子さんの作品は、

世界観がしっかりと作りこんであって、面白いです合格

児童文学にしては、ちょっと複雑です。


それに。

強い女性(女の子)が出てくるので、

yomi-neko好みなのですよニコニコ


ファンタジー好きの人は、どうぞ読んでみてくださいなQueenly



さて。

続きを読もうっとはーと



ペタしてね


blogram投票ボタン