ヤメラレナイ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日は、寒い1日でした汗


汗ばむほど暖かいかと思えば、

急に寒くなる。

なんか、よく分からない気候です。


そんな天気のせいか、

アレルギーは全開ですあせる


目は痒いし、

おでこにブツブツは出来るし。


今日は目の周りが痒くて痒くて。


雨が降っても、くしゃみは出るので

やっぱり花粉じゃなさそうです。


アレルギーに良い食べ物と聞いて、

ヨーグルトを食べたり、

緑茶を飲んだりしています。


が。


甘いものって、

アレルギーに悪いのですね苦笑い


毎日1個(以上?)の

おやつを控えないとダメかなぁあせる


なかなか症状が軽減されないのは、

そのせいかな~落ち込み中



でも。



甘いものは大事ですよねビックリマーク


ねっはてなマークあせる



ペタしてね


blogram投票ボタン