ご利用は計画的に。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


雨がちょっと降りました雨


来週は雪雪だそうです。


やっぱり春はまだ遠いですね汗



さて。


今日、夕方にスーパーに買い物に行きました。


うっかりお金を下ろすのを忘れてしまい、


カードで支払おうとしたら・・・


カードが使用不可でしたQueenly



実は、

良くやるんです。

残高不足で引き落とし不可。


この前は、携帯の料金が100円足りませんでした。

時間外の手数料が計算に入ってなかったのですね。


今回も多分、すこしだけ足りなくて

また不可だったんだろうなぁ。


多めに入れとけばいいのだろうけど、

どうも、あの数百円、数十円がもったいないんですよね。

余ってもおろせないし。


それより、計画的にお金を下ろしておけばいいんですけどね苦笑い


あーあ。



ペタしてね


blogram投票ボタン