苺LOVE♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日は雨雨

やっぱり雪は長続きしませんでした。

来週は気温も高くなるしね。


世の中は、かなり早めの苺いちごフェアがいろいろですねラブラブ

苺のお菓子も沢山ですが、

ケーキ屋さんでも苺盛りだくさんはーと


以前は、春が旬だったので、

K[rosso]と苺スイーツを食べに出掛けていました音符

ここ数年は、季節が早くなったので、

なかなか忙しくて予定が合わないのよね。

天神とか福岡地区で、苺スイーツめぐりとかしたいなぁマルキラ☆


yomi-nekoは、スイーツの中で、苺のものが一番好きですo(´v`)o

来週は、近所のケーキ屋さんで苺フェアがあるので、

今から何を買おうか、チラシでチェック済み音譜

売り切れが無いように、午前中に買いに行くのだニコニコ


何を隠そう、相方にも一番最初に苺タルトで餌付けされました苦笑い


ちょっと遅いけど、粘土でも苺関係を作ろうかな~と思ってますドキドキ


ハマっているモバイルのアプリのスイーツ屋さん

今日レベルアップして苺タルトいちごが作れるようになりましたクラッカー

明日は、ゲームでも苺フェア合格


個人的にも苺モードな日々ですQueenly



ペタしてね


blogram投票ボタン