でっかい柑橘類 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は、ちょっと寒いですブルブル...


掃除は、しっかりサボってます苦笑い


だってね。

でっかいトドが、寝転がっているんですテレビ

やる気がそがれるのよねうっ。

今年の大掃除は、もう終わりかもべーっだ!

そのトドが、午前中、

お客さんに呼び出されてPCの設定に行ってきましたパソコン


そのお礼に頂いてきた物。


手作り雑貨 coccoloのブログ-でっかい柑橘類

・・・ザボンはてなマークはっさくはてなマーク


大きさが分かりやすいように、普通のみかんを置いてみました。

メロン大ですビックリ


美味しいのかなはてなマーク



ペタしてね


blogram投票ボタン