雪の結晶 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

寒いですブルブル...

もうすぐ雪が降るみたいです雪

やっと冬らしくなってきましたね~。



さて。

冬になると欲しくなるモチーフ。

雪の結晶雪の結晶

ちょっと大きなモチーフを仕入れたので

アクセサリーを作ってみました音符


手作り雑貨 coccoloのブログ-ピアス

ショートタイプラブラブ



手作り雑貨 coccoloのブログ-ピアス2

ロングタイプラブラブ


シンプルで可愛いですニコニコ



手作り雑貨 coccoloのブログ-羽織紐

そして、羽織紐ラブラブ


クリスマスのお出掛けにいかがですかはてなマーク

ただ今、ヤフオク出品中ですクラッカー


ヤフオク coccoloのページ


イヤリングにも交換可能です。

他にもいろいろありますので、よろしければご覧くださいなQueenly



毎年、雪の結晶モチーフは探して仕入れるのですが、

いつも自分用を作らないままになってしまいます。

人気のモチーフなので、あっという間になくなるんですねー。


今年は、自分用も確保しておこう苦笑い


ペタしてね


blogram投票ボタン