思い出が消える? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

連休も最後、今夜はゆっくりとお休みくださいねQueenly


さて。

yomi-nekoは、いつも携帯のカメラで写真を撮っています。

作品の写真もプライベートも。

デジカメは持っていません。

携帯の画素数で十分音譜と、思っていたのですが。

突然、


メモリーカードが壊れました号泣


ちょっと前から、

保存した後のデータがエラー表示されていたんですよね。

慌ててPCにデータを移しましたが、

いくつかの写真が開けない状態に汗

もっと早く移しておくんだった~ガーン


カードが壊れるかもってわかってはいたのに~。



手作り雑貨 coccoloのブログ-潮


救出された写真の一枚冷や汗


今は亡き、腕白小僧の潮くん。

寒くなってくるとストーブの前を陣取ってしばらく離れなかったなぁ。

側に寄りすぎて毛がチリチリになってましたにひひ


全部消えなくて良かった~。


やっぱりデジカメ買った方がいいかな。

でも、そのデータも完全ではないのですよね。

本当は一つ一つプリントするのが一番なのかな。

色あせても紙が古くなっても形には残るもんね。


でも、

たとえ写真が消えても、

いろいろな思い出は心にしっかりと残っているのですけどねQueenly


blogram投票ボタン