冬のモチーフと言えば | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は、あんまりアイデアが浮かばす、

なかなか作業が進まなかったです汗

そんな時は、気分転換音譜

おやつでも作りましょうはーと

・・・って、気分転換もモノ作りかいちょっと、


で。

これを作りました。


手作り雑貨 coccoloのブログ-スノーボール


大福でもお団子でもありません。

スノーボールクッキー雪ですラブラブ

ちょっと大きめ。


手作り雑貨 coccoloのブログ-スノーボールアップ

さくっとして、口の中でホロホロとくずれます。

幸せ~ニコニコ


これを見て、冬用のパーツを仕入れた事を思い出しましたひらめき電球

考え中の試作品そっちのけで、パーツの加工開始♪

手作り雑貨 coccoloのブログ-雪の結晶2


手作り雑貨 coccoloのブログ-雪の結晶1

冬と言えば、やっぱり雪の結晶モチーフ。

個人的に大好きなのですが、あんまり種類がなくて

あっても高いあせる

今回仕入れたコレは、お値段も形もいい感じo(´v`)o


手作り雑貨 coccoloのブログ-クリスマス

こちらは、クリスマスバージョン。

小さいのはマリア様。

クリスマス用のパーツを探していて見つけました。

控えめでいい感じ音符

全体図は、まだ内緒ですQueenly


そういえば。

もう1ヶ月ちょっとでクリスマスクリスマスツリー

ショップもクリスマス商品をアップしないといけないのですけど、

なんせ、のんびり屋のcoccoloメンバー汗

そのうち、ひょいっとコーナーが出来ると思うので、

気にしておいてくださいね苦笑い

ちょっとした贈り物に使えそうなモノをアップする予定ですQueenly

もちろん、上の3点もアップします~。


さて。

そろそろ晩御飯の準備に取り掛かりましょうか。


では。また明日~ちらみ猫さん


blogram投票ボタン