料理は得意ではないです | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は晴れ晴れ

相方は会社を休んでゴルフゴルフに行っております。

明日はまた雨雨だそうで、

「すごいタイミングだよね~音譜」と、

自称晴れ男の相方は、ほくほくと出掛けました。

ほんと、遊びの運は強いわよねにひひ



さて。

相変わらず、ちくちくとオーダー品を製作しております。

集中して作業をしているせいか、

規則正しい生活をしているせいか、


やたらとお腹が空きます苦笑い


でも、一度作業を始めると、中断させるタイミングが難しいので、

食べようと思ったときに、がっつりと食べます。


そんな今日の朝昼ごはんナイフとフォーク


手作り雑貨 coccoloのブログ-トマトパスタ

ほうれん草とベーコンのトマトパスタトマト


なぜ、朝昼ごはんなのかと言うと、

最近、相方が朝食をプロテインに変えたので、

朝は食べてないのです。

相方を送り出し、洗濯等が終わってから作るので、

9時~10頃食べます。

なので、朝昼ごはん。

もちろん、2時くらいに軽く朝食も食べますo(´v`)o


ひとり分の料理って、いろいろとチャレンジが出来るので、

結構、楽しめるのですよね。

失敗しても文句言われないしねニコニコ


最近のヒットは、


手作り雑貨 coccoloのブログ-ライスバーガー

照り焼きチキンのライスバーガーラブラブ

作るのが難しいと思ってたら、意外と簡単でした合格

買うと結構するんですよね。

今度、きんぴらとか焼肉でやってみようQueenly



作品を作る時は、マイナスな感情を込めないように、

楽しい&穏やかな気分で作るようにしています。

手に取った方が、少しでも幸せマルキラ☆になるようにと。

なので、特にオーダーなど頂いた時は、

ひとりランチでも、しっかりと作ることが多いです。

丁寧に毎日を過ごすと、本当に充実します。

これがなかなか難しいんですけどね苦笑い

今、無職状態だから出来てるのかも。

何が幸いするか分からないですねー。


基本的にモノを作ってると幸せドキドキというのもありますけどね。



と、言うわけで。

今ならオーダーし放題ですよにひひ

一周年で割引サービスも行っていますので、

よろしければ、yomi-nekoに幸せをくださいませキスマーク

ココ!手作り雑貨coccolo


ちょっとだけ宣伝あせる



blogram投票ボタン