小さな祈り | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日も晴れ晴れ気温も高めの良いお天気でしたマルキラ☆

でも、yomi-nekoは家で作業苦笑い

しなくちゃいけない事が沢山なので、

とりあえず気合を入れようと、



手作り雑貨 coccoloのブログ-お家着物

着物を着ました音譜


何故!?

と、思われる方もいるかと思いますあせる


でも、着物を着ると自然と背筋が伸びて、

焦らず仕事がはかどるのですよ。


いろいろする事があると、

なんとなく焦って、パタパタとせわしなくやってしまいます。

それで必要以上に疲れてしまったりします。

それをセーブするのにも、着物はいいのです猫


心にゆとりを持って、毎日丁寧に生活したいなぁと

常々思っているのですけどね。

なかなか上手くいかないです苦笑い



ちまちまと作業をしながら、

いろいろと思いをめぐらせました。


遠く離れた父からの電話。


遠い国にいる怪我をした、にゃんこのこと。


これからのこと。


そして、

私に出来ること。


たまには、こんな日もアリでしょ。



どうか。

ほんの少しの幸せが、

彼らに訪れますように。



blogram投票ボタン