ならべて ならべて。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chai で ございますぅ~たましい




今日も晴天。お洗濯日和でした。


まさやんを聴きながら


のんびりと お洗濯をしたりして 


今日は家で まったりとした 一日を過ごしました。



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/21


お洗濯 好きなんですよね。


パリッと 乾くと 気持ちも パリッとしますキャハハ





Chai 家のベランダの 秋咲きのバラも 咲き始めました音符



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/21 バラ


そして


名前のわからない花苦笑い



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/21 ?(&#59;´▽`A``


誰やねん!自分!?


どなたか ご存知のかた いらっしゃいませんかーはてなマーク




たくさん あつまった チャームkirakira


う~ん。


見ているだけで 楽しくなってしまいます~アップ



手作り雑貨 coccoloのブログ-チャーム


なにが できるかな~音符


ポーチにつけようかな?


カードケースにつけようかな?


ストラップを作ろうかな?


ネックレスにしようかな?


帯飾りにしようかな?



ひとつ ひとつ 手にとっては 


ニマニマと してしまいます(←怪し過ぎ)


なにに なるのかは


お楽しみ お楽しみスキップ<Chai 自身もか!ヾ(*`Д´*)ノ"




■■■■ shop情報 ■■■■


さてさて


来月 11月1日で 1周年を迎える 


手作り雑貨 coccolo でございます~まっくろくろすけ


1周年記念 第一弾としまして


11月1日(午前0時より)

先着 限定1名様

全品50%OFF!

やっちゃいます~ハート



お買い物をされた時点では 


どなたが 1番乗りなのか わかりませんので


確認メールにて ご報告させて いただくことになると思います。





運試しに(?) 肝試しに(笑) 


挑戦してみようかな~と


思われた方は こちらから いますぐ チェック 走れぇぇ~~!!


ココ! 手作り雑貨 coccolo

その他 

1周年記念作品や 割引サービスなど

企画しております腕。

楽しみに していただけると とても 嬉しいですぺこり