ジャパニーズ・ガール。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chai で ございますぅ~たましい


今日は晴天の中、友人とランチへ 行って来ましたごはん


がっついて 食べたので ランチ、撮り忘れましたわ苦笑い


なので デザートだけ・・・(;^_^A



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/16

チョコレートのムースとバニラアイスkirakira


この お店に行く前に 


なんと


異国の方から

声をかけられました!


えぇ。


軟派じゃ ありません(;^_^A


着物で お出かけしていた Chai を見て


「写真を撮ってもいいですか?」 らしいことを


ジェスチャーで 確認した Chai 苦笑い



声をかけてきた男性が隣に並び、


5人いた 仲間の一人が デジカメで パチリカメラ SP


その後、写した男性が 一緒に並んで パチリカメラ SP


ちなみに 今日の Chai の 着物着物



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/16


半襟が可愛いのですようまい



手作り雑貨 coccoloのブログ-10/16

黒地に白の水玉。


所々に水色の水玉。


一緒に 写真を撮った後


流暢な英語で


「ジャパニーズ・ドレス!」


と おっしゃって いらっしゃいました。


金髪碧眼 ではなく 中東系な感じの みなさまでした。


彫りの深い ハンサムさんでした。


あ!

Chai も 撮らせて

もらえばよかった泣き1


てか


「YES」と「OK!」

しか 言えなかった Chai って・・・・・・ガーン



英語は もっと勉強しとくべき ですね泣き1