鍋パーティ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~ yomi-nekoです猫の肉球


こんばんは~ Chaiですたましい


K[rosso] が居ませんが 3人あわせて coccolo です~かお


今日は yomi-neko宅で 鍋パーティでした。


Chai も おじゃまして 全員で 5人。




まずは、チゲ鍋



手作り雑貨 coccoloのブログ


サッカーの試合を見ながら いただきましたが


試合開始から 食べ初めて


前半25分くらいで この状態



手作り雑貨 coccoloのブログ

第2弾を 投入し 最後は 雑炊に。



手作り雑貨 coccoloのブログ

みんなで 食べると 美味しさ倍増ハート


大変 美味しゅうございました。



チゲ鍋の 後は ジェンガ大会。


スタート!



手作り雑貨 coccoloのブログ


これが みなさん なかなか ウマイ苦笑い


途中 白熱汗


う~ ゆらゆら。


いまにも 崩れそう苦笑い


手作り雑貨 coccoloのブログ


なかなか 勝負が つきませんでしたが


Dさんが 崩してくれました汗



手作り雑貨 coccoloのブログ


今は wii の 野球で 白熱しております。


その間に yomi-nekoが チョコレートケーキを


焼いてくれました。


今から たべま~すキャハハ


今晩は 夜通し 遊ぶ予定。


ではでは みなさま また 明日~音符