趣味トモ。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chai で ございます~たましい


今日は 久ぶりの 雨降り。


雨の日もまた 良いものですね。



手作り雑貨 coccoloのブログ

今日は 友人と ドライブ車


この 友人とは いろんな趣味が合うので 


ちょこちょこ ドライブに連れて行ってもらっています。


巨木とか 滝とか 神社とか


カレー屋さんとか

スィーツを

食べにとかetc・・・。


えぇ もちろん 食べるのが目的では ないのですが


今日は 雨なので ランチをメインにしよう とのことで


食べてきましたうまい


焼きカレー。


手作り雑貨 coccoloのブログ


そのあと 宇美八幡宮へ 楠の木に会いに行きました。


手作り雑貨 coccoloのブログ


手作り雑貨 coccoloのブログ

大きな木の 近くにいくと 空気が 澄んでいるような気がします。


おみくじを ひいたら 大吉音符


手作り雑貨 coccoloのブログ


んが。


友人も まったく 同じ 大吉。


Chai & 友人 「・・・・・・・・・・。」


同じものしか 

入ってないのでは?


と疑ってしまいました。






その後 地元に戻り 午後のお茶。


手作り雑貨 coccoloのブログ

アンティ という名前の お店です。


手作り雑貨 coccoloのブログ


トイレも とっても 可愛いんです。



手作り雑貨 coccoloのブログ



手作り雑貨 coccoloのブログ


大好きな カレーを食べて

巨木に会いに行って

午後のお茶をして 

帰ってきました。


途中、Chai の デジカメの 画像を 


いろいろ見ていた友人が 一言。



食べ物ばかり

ですね苦笑い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン


そこですか・・・・泣き1