ぷりぷりの肌♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球

9月に入って2日。

相変わらず、のほほんマグカップとしております。


今日も日中は日差しが強かったです。

でも、この時間になるともう虫の声が聞こえてきますね。



さて。

そんな季節の変わり目。

yomi-nekoは、肌がカイカイになります汗

ジンマシン持ちなので、季節の変わり目はもともと辛いのですが、

夏の終わりはもうボロボロ。


ふと、ある試供品の募集広告を見かけたので

注文してみました。

気になりながら使ったことなかったのよね。


そしたら・・・


肌がもちもち音譜ツヤツヤキラキラ


化粧のノリが良いはーと


やっぱり評判がいいものは、イイのね。



使ったのは、


「ドクターシーラボ・アクアコラーゲンジェル」


買うにはちょっと高いうっ。

でも洗顔後、本当にコレだけで大丈夫ラブラブ

しばらく使ってみるかなぁ。


あ、肌が綺麗になるという韓国のスープ、プゴクですが。

実は、まだ干しタラが手に入ってないので

試してないのです~。

そのうち干しタラを購入して試しますニコニコ


ドクターシーラボ

アクアコラーゲンジェル 50g

3670円