本格的に | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


もうすぐ夏休みですね。

福岡ではお祭りラッシュです。

って、梅雨はまだ明けてないんですが苦笑い


昔は、浴衣を着て、

出店のはし巻きやカキ氷を食べるのが楽しみでしたが、

最近は、やっぱりビールですラブラブ

浴衣を着てビールは最高です音符

キレイなお姉さんが一緒だともっと嬉しいんだけどなー音譜と、

ひとりつぶやくオヤジなyomi-nekoです。


そーいえば、ビールのCMの小泉今日子さんは可愛いですねo(´v`)o



とりあえず、明日花火を観に行く予定です。

晴れるといいなー。


JRで行くので浴衣を着ようかどうしようか迷い中~。

暑いよね~、きっと。


でも、この前買った浴衣も着たいしなー。