タイムカプセル | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです

相変わらず実家におります~。退屈するかと思いきや、私がお嫁入りの時、泣く泣く置いていったモノがありまして意外に楽しんでおります♪

そのモノとは。

大量の本キラキラ

100冊を軽く越えてます。
漫画、小説、絵本、専門書・・・いろいろなジャンルがありますニコニコ

子供の頃から本が大好きでした。ご飯も食べず、寝ないで読んでいて良く叱られたものです汗

初めて読んだ漫画はキャンディキャンディ。
初めて買ってもらった詩集はゲーテ。
恋が身近になった頃にハマった、山田詠美。
背伸びして読んだ、村上龍。
静かな切なさを知った、吉本ばなな。
演劇部にまで入る程、ハマった、ガラスの仮面。少女漫画らしからぬかっこよさの、BANANA FISH。
などなど、まだまだ沢山。


そーいえば。
学生の頃、ホットロードとゆー漫画が流行り、やたらと族に憧れる人がいたっけ。

いろんな本を引っ張り出しながら、読んでいた頃を思い出したり。

この本を買ったのは、こんな時。

これを読んでいた頃は、アイツが好きだった時。
なんか、時間が巻き戻されるみたいです

最近は忙しくてなかなか読めていませんが、また読みたくなっちゃったなー。