本物です。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪


手作り雑貨 coccoloのブログ-さくらんぼ


真っ赤で艶々。

みずみずしくて色っぽいラブラブ


フルーツの色合いと質感は魅力的キラキラ


これがそのまま作品に出せるといいのだけど。


粘土で作品を作るようになって、

前にもましていろんなモノを観察するようになりました。


空気や太陽や大地が作り出す色や形。

やっぱりすごいですよね。

再現するのは、本当に難しい。




今年初めての「佐藤錦さくらんぼ

美味しく頂きました~ニコニコ

手が止まらなくて一気に食べちゃいましたo(´v`)o



yomi-nekoの今夜のおやつでした猫の肉球