嬉しいプレゼント♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


ブログお友達の、ぷちさんより

プレゼントを頂きましたラブラブ



とても美人さんな猫ですニコニコ

猫好きの私たちにはたまりません。

すっごく嬉しい~スキップ


ありがとう、ぷちさん。

これからも、どうぞよろしくですぺこり



ぷちさん は、手作り石鹸をネットショップで販売しています。

とっても前向きな、パワーのある方で、

ブログを通じて、いつも元気を分けてもらってるんですよo(´v`)o

皆さんも、パワーを分けてもらってくださいねQueenly


Petite Joie (ぷちじょわ)




さて。

怒りモードだったyomi-nekoに、

coccoloメンバーのK[rosso]からもプレゼントが届きましたはーと



手作り雑貨 coccoloのブログ-今ならトリプル

キラキラトリプルキラキラ


めじろが、乗ってるよ~キャハハ



これは、立体化できないか模索中です。


ありがとうね、K[rosso]猫



ぷちさんとK[rosso]にプレゼントをもらって、

少し元気が出てきました~。


笑顔で過ごさないと、もったないですよねQueenly