ドレスアップ? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日、相方がこんなものを持って帰ってきました。


手作り雑貨 coccoloのブログ-オペラ

オペラです。

お客さんより自由席のチケットを貰ったそうです。


実は、

yomi-neko、オペラは観た事ありません。

お芝居は大好きなので、ミュージカルは行ったことあるんですが。



ドニゼッティって誰?


とゆーレベルです苦笑い


でも、どんな感じかなー音譜

興味津々ですニコニコ




ただ、



オペラって、



どんな格好をしたら良いのでしょ?



会場が市民会館なので、

そんなにドレスアップしなくても良いのでしょうが、

やっぱり、それなりに着飾らないといけないのかな?



着物?

と思ったけど、普段着しかないし。


やっぱり、ワンピースが妥当かなぁ?