参考にするためですよ~。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日は、歯医者さんへ行きました~。

ちょっと痛かったですしょぼん

治療の痛みは仕方ないとして、良いのですが、

痛いと体にミョーな力がかかるので、

終わったら、

頭は、ぼー・・・としてるし、

体はぐったりだし、

微妙に大変です苦笑い


でも、とりあえず治療は終了。

親知らずは、そのままにしました。

また、痛むかもしれませんが。


さて。

今日は、帰りにケーキは買いませんでしたが、

変わりにコレを購入やじるし


手作り雑貨 coccoloのブログ-鯛焼き

うす皮鯛焼き。


ここ最近、地元では、もちもちした白い鯛焼きが流行っています。

おかげで普通の鯛焼きがない。

もちもちも美味しいのですが、タピオカ入りの皮は、

鯛焼きらしくないうっ。


なので、久しぶりに普通の鯛焼きっぽいかな~と、

思ったのですが・・・


皮が薄すぎて、あんこを食べてるよう・・・

yomi-nekoは、大量のあんこは苦手です汗


ふつーの鯛焼きが食べたいよう落ち込み中



でも、今日は、おやつがもう1つQueenly

相方のお土産ラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-クリーム大福

最近、そこそこ有名なクリーム大福。

左から、プリン、マンゴー、抹茶。

柔らかい求肥に、生クリームベースor水あめベースのクリームが入ってますマルキラ☆

プリン大福が一番美味しかったですはーと



最近、いろいろ食べすぎな様な気がしますが、

作品の参考のためって事で苦笑い


虫歯にはならないよーに気をつけます~あせる