笑ったり泣いたり。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


昨夜から、ものすごい痛みが来るかと

ドキドキ落ち込み中していましたが。


以外に大丈夫でした。


やっぱり、お医者さんというのはすごいですねー。

痛みをこらえていた昨日の日中にくらべたら、

少し痛いくらい、なんともないです音譜


でも、さすがに昨夜は、

麻酔と歯医者による緊張(笑)とで、ぼ~・・・としておりました。


ご飯も簡単に、ひやむぎと買ってきた天ぷらで済ませたので、

ゆっくりと時間もありました。


なので。

届いていたレンタルのDVDを鑑賞。


「パコと魔法の絵本」本


鮮やかな色

きっちりと作りこまれたキャラ

CGによるエフェクト


観ていて、大笑いするわ

号泣するわ

以外に大変でした苦笑い


あの世界観は、大好きですはーと

噂には聞いていましたが、良い作品ですねニコニコ

痛みが治まったら、もう一度観ようっとo(´v`)o



さて。

私が痛みに負けている間も、

K[rosso]が頑張ってくれましたQueenly

ショップに新商品がアップされてます音符


手作り雑貨 coccoloのブログ-ピアス

手作り雑貨 coccoloのブログ-ストラップ


coccolo ここ掘れワンワン♪コーナー


どうぞ、覗いていってくださいなじーっ