ナチュラル系♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


今日は休日。

相方とひさしぶりにショッピングに出掛けましたニコニコ

出掛けた先は、ショッピングセンターとユニクロ。

普段着はあくまでお得に、という考えなので十分なんです~苦笑い


着るものは、どうしても着物関係にお金をかけるので、

考えてみたら洋服の買い物は久しぶり汗

安く手に入れたリネンで作ったスカート&ワンピで

お出掛けが多いので、買わずにいたのですねー。


今日買ったものも、コーデしやすいように

重ね着用のTシャツや綿麻のカーディガン、リネンのシャツなど。


最近、ナチュラル系のものが増えているので、

ユニクロでも合わせやすいものが沢山ですマルキラ☆

「ナチュリラ」とか「リンネル」とかの雑誌もありますしねー。



ショップでも、ナチュラルなファッションに使えるモノを

取り揃えてますドキドキ


手作り雑貨 coccoloのブログ-ねこピアス


手作り雑貨 coccoloのブログ-キャンディネックレス


手作り雑貨 coccoloのブログ-春色ピアス

今日買ったものをコーデしながら、ショップを覗いては、

「これを合わせたら可愛いなドキドキ

と、にまにましていますo(´v`)o


アナタのコーデにも加えてみませんかQueenly

coccolo 春物特集




お安く買い物が出来たので、

ユニクロの近くにある大好きなケーキ屋さんへも行きましたニコニコ


手作り雑貨 coccoloのブログ-ケーキ♪



手作り雑貨 coccoloのブログ-苺タルト

yomi-nekoは大好物の苺タルトラブラブ



手作り雑貨 coccoloのブログ-バナナタルト

相方はバナナタルトラブラブ

ショートケーキ&エクレアは半分ずつ頂きましたQueenly

さて。

今日は相方が飲み会なので、ひとり晩ご飯です音譜

今からオムライスを作りますオムライス

まったりのんびりの休日は続きます音符