ストラップ&ピアス&指輪&帯飾り | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


休日ですニコニコ

福岡では桜が、かなり見ごろを迎えてますが、

今日は外出をせず、もくもくと作品を作ってました苦笑い



手作り雑貨 coccoloのブログ-新作大量♪

完成したタルトたち。

これに、鯛焼きも加わるので

思ったより、数が多そうです音符




手作り雑貨 coccoloのブログ-乾燥中

ニスを塗って乾燥中の団子。


これは、明日組み立て予定音譜



タルト達の組み立てが、予定より時間が掛かってしまったので、

掃除ホウキが出来ませんでしたあせる

明日、頑張らないと。



ほくほくラブラブと組み立てたは良いのですが。


ここで、ふと気づきました。


これ、全部写真を撮らないといけないのよね。


yomi-nekoは、携帯のカメラで写真をちまちまと撮ってます。

大体1つの作品に対して3~5カットは撮るので、

今回、かなり時間が掛かりそうガーン


・・・なるべく早く、ショップにアップ出来るように頑張ります。