リフレッシュ♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは。yomi-nekoです猫の肉球


いつも休日の前の日は、まったりと夜更かしをしてしまうのですが、

昨日は、怒りと疲れで早々に寝ましたおやすみ

おかげで目覚めも早く、ぱっちり目

せっかくなので、いそいそと支度をし、お出掛けをしました。



日用雑貨品を買って、


100均で、いろいろと物色し、


美容院に行って髪を切ってきました美容院


ツイてる時に髪を切ると運気が落ちてしまうダウンので、

実は我慢していたので、良いタイミングでしたニコニコ

おかげで、いろいろとスッキリマルキラ☆



気分回復したのは、外に出た為だけではありません。


怒りまくっていた私に、

昨夜、チームcoccoloのメンバーK[rosso]から

ちいさなプレゼントを貰いました。



手作り雑貨 coccoloのブログ-オオイヌノフグリ

オオイヌノフグリ&めじろ


むっちゃ可愛いですはーと



朝、連絡用SNSを見たとき、気持ちがほっこりしました。

ありがとうね。K[rosso]ラブラブ


この、めじろ。

K[rosso]のオリジナルキャラクターですが、

一部(?)の方々に、とても好評です合格

ショップ にも、いろいろとありますので、興味のある方は見てみてくださいな。


手作り雑貨 coccoloのブログ-めじろピアス
こんなのとか、



手作り雑貨 coccoloのブログ-めじろストラップ
こんなの。

ヤフオクにも、ちょっと出してます。



もうひとつ。

元気のミナモトがありました。


ヤフオクで作品を落札していただいた方々から、

感想をいただきましたkirakira


とても気に入っていただけた様で、とても嬉しいですo(´v`)o

ちょっとした言葉でも感想を頂くと、

yomi-nekoのパワーになります音符

ありがとうございますぺこり



気分転換も出来たし、パワーも注入されたので、

残り2日の連休は、作品づくりに専念します音譜

乾燥中のままになっている、鯛焼きやタルト達を仕上げてあげないとねQueenly