ひなまつりの夜♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


あかりを着けましょ、ぼんぼりにぃ~音符

お花をあげましょ、ももの花~音譜

ひなまつりですねおひなさま



でも、我が家には残念ながら、お雛様はいません。


で、ひなまつりの夜、



相方は、一生懸命、



WiiFitをやっています走る人



飛んでくるサッカーボールをヘディングで受けていますが、

たまに飛んでくる靴をよけられずに、頭に直撃にひひ


ヨガをやっているのを見ると、

なんか不自然な形・・・


へんなオヤジが、アヤシイ動きをしております?おやじ。


決して、人様にはお見せできませんが、

さらしモノにしても面白いかもニコニコ



でも、多分。

私が、やったら

へんなオバさんが、

アヤシイ動きをしているのに違いないのですけどねー苦笑い


ひとりの時に、こっそりやってみよっとo(´v`)o