注意:ネタバレあり。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~かお Chaiでございますぅ~たましい


さて 最近すっかり TVっ子ですテレビ



昨日は yomi-neko絶賛(?)の

「メイちゃんの執事 おひつじ座」 (←お約束)

を初めて観ました。


ハマリマシタ~キラキラ



なにこの空気!

少女漫画全開ドラマ!


面白すぎる~キャハハ (いろんな意味で)




原作知らないから 余計に面白いのかも~。





ええ、

スケバン刑事のときは

ぶっとびました

から。

アレは歴史に残るくらいの シロモノでしたショック ブツブツ・・・ムカッ

以下 長くなるので 割愛させていただきます m(_ _)mペコリ





「メイちゃんの執事 おひつじ座」 の後の 

「トライアングル」


これも 続けて観てみました。


先週の土曜日に 1話から6話までの

再放送があり 


ぜんぜん 違うけど

ツインピークスを 思い出したりして


「あ。面白そう音符

と ワクワクと待ってました。








はい。

堺雅人さんが

死にましたショック





彼の死に目を

看取ったのは

篤姫に続いて

2度目です泣き1






他にも たくさん 出演されているのでしょうが

2作品とも 死んでしまいました。。。涙



あ、新撰組にも 出演されてましたね。

あの時も 死んだような。。。(←うろ覚えですみません σ(^-^; 



なんだか トラウマになりそう・・・汗




そんな 堺さんのHPを覗いてみたら、

おもしろいものを 見つけました。



興味のある方は クリック~これ

やさぐれぱんだパンダ


DVD 出てたんですね~はっぱ

知らなかった~。



これは、欲しいぞスキップ



本屋さんで 立ち読みはするけど(←コラコラ ヾ(*`Д´*)ノ")

買おうかどうしようか 迷ってて そのままになってましたが

DVDは 欲しいなぁ。


しかも 堺さんが 青年役にぴったりだし

生瀬勝久さん はまりすぎ。




しかも 新作がでるらしい。


要チェックですジーッ



そんな 今日の夕焼け。


手作り雑貨 coccoloのブログ-今日の夕焼けー1