1日は何で24時間なんだろう? | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoです猫の肉球


イベントが終了してから、なぜかいろいろと忙しく

作品が作れてませんQueenly

こんな時に限って、アイデアは次々と降ってきます雪

早く作らないと頭の中の完成形が消えてしまう汗

メモに取ればいいのかもしれませんが、

yomi-nekoは絵もイラストも上手くありません。

書いてしまうと違う形になりそうで・・・。


うーん。なんとか頭の中に浮かんでる子たちだけは、

立体化してあげなきゃ。

1日の時間が短すぎる~あせる



そんな、わたわたしている中、

注文していたあるものが届きました。


こちらこれ




手作り雑貨 coccoloのブログ-玉藻の前


以前、K[rosso]にプレゼントしてもらったダンベル ・・・

もとい、マグカップの模様違いですマグカップ


私が、なみなみと注ぎ、ごくごく飲んでいる様子を見て、

相方が



「いいなー。俺も欲しい」


と、ぽつり。

んで、どうせならと、違う模様を。


私も大好きな九尾の狐、人間バージョン「玉藻の前」ラブラブ
K[rosso]のイラストは、本当にツボですo(´v`)o

実は、この帯も作ろうかと思ったんですけどねー。

そのうち、何かの商品を作ろうかなニコニコ



とりあえず、今はこちらで購入できますよ~音譜


デザイングッズストア




さて。coccoloにもイベント出した作品や新作をどんどんアップ中ですクラッカー

よろしければ、ご覧くださいな音符


手作り雑貨coccolo


うっすらと見えていますが、もうすぐ「猫雑貨特集ねこへび」が始まりますはーと

お楽しみに~Queenly





さて。

何やら落ち着かないまま、また今日も1日終わりです。


無意味に、めじろを並べてみたり・・・



手作り雑貨 coccoloのブログ-めじろ並べ


なにやってるんだか。


・・・とりあえず、落ち着こう苦笑い