擬似恋愛 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoです猫の肉球
今日は寒いですブルブル...
朝方は雪も降っていました雪
晴れ間も時々覗いてますが、冷え冷えの空気ですくしゃみ

こんな日は、アンニュイな気分になりますねー。

夢の話でもしましょうか。




yomi-nekoは、色つきの夢を良く見ます。
色つきの夢を良く見る人は変人といいますが、
今回は、これは置いといて苦笑い


ストーリ仕立てになっていて、エンドロールが流れたり
忘れた頃に続きが見れたりとかします。

ある夢の時は、モノクロの世界に、
真っ赤なバラだけが色を写す・・・そんな場面もありました。
それはもう、1つの世界です。


出てくる人は実際に知ってる人だったり、
全然知らない人だったりとバラバラです。
現実で「どこかで見たことあるなー」という人が
夢に出てきた人だったり、その逆もあります。
リアルすぎて、身近な人が出てきたりすると
起きてしばらくは、夢なのか本当のコトなのか
考えてしまうこともありますはてな5!


以前、刺されて死ぬ夢をを見ましたが、

起きるなり傷がないか確かめました。
あれは痛かった~。生々しかったしガーン



今朝起きて覚えていた夢は、以前より見ていた夢の続きでした。
以前見たというのは「夢をみて思い出した」コトなんですけどね。


とある職場でいろいろな事があり、
それをとりまく人間関係の中で、
ある男性といろいろな事件に巻き込まれます。
お互いの心が近づいていくのですが、

なかなか相手の気持ちが分からない。
それが、今回やっとお互いの気持ちが同じと分かったのに、
彼は何も言わずに、海外へ行ってしまう・・・飛行機
そんな一昔前のドラマや映画のような、ストーリーでした。



念のため言っておきますが、
yomi-nekoは、別に欲求不満でも夢見がちでもありません。
こと恋愛に関しては現実主義です。
手に届かないものは初めから諦めます。

なので、現実世界では絶対にない展開なのです。


あ、でも好奇心は旺盛なので、
「面白そうな人だな~音譜」という事で近づきますよっ!!
これは、恋愛に限ったコトではないです。


おやじな妄想もしますQueenly
綺麗なお姉さんは大好きです。
お正月のある番組の「英語禁止ボーリング」は
毎回楽しみに観てます得意げ


・・・話がそれました汗





目が覚めたとき、「なんで黙って行っちゃうのよ」と
本気で思いました。
そして、彼の話し方や声、しぐさなど思い出して
切なくなりましたしょぼん



と、言っても“夢”なので、
このブログを書いている今は、その気持ちも
ぼんやりとしているのですけどね。
もちろん“彼”も実在の人物ではないです。
でも、今回この役(?)になっているのは、
わりと好きな俳優さんでした。
主人公(私)もある女優さんでした。
美人さんなので、大満足です音符
前回は違ってた気がするなー。



出ているのは、自分自身ではないのに、
今日1日、“彼”のことを思い出しながら過ごしました。
まるで「恋する乙女」でしたマルキラ☆
・・・って書いていて自分で恥ずかしいですねあせる



運が良ければ、続きが見れるんですけどねー。
ぜひ、ハッピーエンドで終わって欲しいです。



あ、ちなみに。
エンドロールと共に、
エンディングの曲が流れる時があります。

この夢は流れるかなー。




普通は、こんな夢は見ないものなんでしょうか?
以前は何か意味があるのかと思い、
夢診断もやっていましたが、今は面倒で・・・。
結構、診断すると面白い事が分かっちゃったりするのですが。


・・・やっぱり、変人はてなマークガーン