衝撃の体験。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~松潤 Chaiでございます~たましい




今日は いつも乗っているバスとは 

違う路線を走る バスに乗って帰ってきましたバス


Chaiの住んでいる街は 他の街と比べると

バスの交通の便がよいのだと よく言われます。


なので、マイカーがなくても 

特に日常生活には 困りません。


で、いつもと違う バス停で降りて

いつもと違う道を 通って帰るのですが

その帰り道のこと。





なに党なのか 


衝撃が強くて


覚えてないのですが。。。





ある党の 事務所がありました。

ありがちに 議員さんの名前と

スローガンが大きく書かれていました。








○○ よしお

○○市を 

リハビリします!



Σ( ̄□ ̄; ・・・。









うちの市って 

マヒ

してたのか?!・・・ ガーン



まあ、今は全国的に 大不況なので 

間違ってはいないと思いますけど。



もう少し よい言葉はなかったんだろうかと

解せない気持ちで 帰宅しました。










これを書きながら 20歳頃に付き合っていた彼氏に 

ある日突然、


「オマエ、少しは 痩せたら?」


と言われて


「え? アタシ 太ってるの?」


と びっくりして 聞き返したことが ありました。


そしたら、


「Σ( ̄□ ̄;  

 ・・・自覚が ないのか!?」


と言われ 2人で 固まったことを 

思い出しました・・・泣き1





さて、帰宅して うちの老夫婦と 夕ご飯ル・クルーゼ


この2人も


永遠に かみ合うことの

ない(であろう)


天然夫婦サザエさんVSマスオ

なのですが。。。




数の子を食べながら

Chai母が Chai父に 質問。


サザエさん 「これって シャケのたまご?」


マスオ 「は?酒?」


となかなか 

質問を理解しようとしない Chai父にムキになって



サザエさん「シャケ!シ・ヤ・ケ!

  シ に てんてん の

  シャケ!!むっ





母上様。。。


「シ」 に 「てんてん」 つけると ただの


「ジ」で ございます泣き1



                            12