クリスマスプレゼント。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~花 Chaiでございますぅ~たましい


今日も寒かったーブルブル...




年末も近くなり なんだか せかされているようで

落ち着かない。。。汗


やらないといけないことは

普段の月と同じなんだろうけど


気持ちばかり 焦ってしまって

なかなか 片付かない。。。汗汗




こんなときって、


うおーヽ(`Д´)ノ

と、叫びたくなります。。。(;^_^A ←はた迷惑。





なので、今日は 

いつもよりゆっくりとお風呂に入って

気持ちをクールダウン。












さて、今日はひと足早く

サンタさんから プレゼントが届きましたクリスマスツリー


コレ ↓



手作り雑貨 coccoloのブログ-手帳。


来年度の手帳です。


って、自分で頼んだものですけど(;^_^A

もちろん、支払いもがま口財布


だけど、時期的に

なんとなく クリスマスプレゼントのようで

ちょっと、嬉しかったりしてキャハハ




で、背表紙はこんな感じ ↓



手作り雑貨 coccoloのブログ-背表紙。


昔、家の本棚にこんな感じの本が あったような。。。


新しい手帳を買うと

「新しい年が来るんだなーはっぱ」って思います。



特に、ナニが変わるって訳ではないんですけど

お正月と 自分の誕生日がくると


よっしゃぁっ!腕。


と 気合を入れます。



でも、気合を入れるだけで、

なんにも 変わらないんですけどね。。。苦笑い