先週のこと。



なんかフラフラするなーと思ってたら



38度ちかい熱がありまして苦笑





時期が時期ですし、



一応最寄の保健所に電話しましたあせる



そしたら、



この一週間



外国や関西方面に行っていなければ



一般の病院に行ってくださいsei



とのことひらめき電球





ですよねーって感じでした汗





たあくんが心配して



お昼で帰ってきてくれたので



その日は無事、



病院に行ってこれました病院



結果、もちろん(?)



インフルエンザでは



ありませんでした好



ほっためいき





でも、それがまだ治ってなくて。。



今日も37.5度。



朝からフラフラ&ボーっとしてます風邪ひき





ブログ、しばらくお休みしてますが



そういうワケですので、



また復活した時には



遊びにきてくださいね音譜



私もまたゆっくりお伺いさせて頂きますラブラブ







ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

人気ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ クリックして頂けると嬉しいです♪

みなさまもお気を付けくださいラブラブ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン