昨日は近くのデパートへ



お買い物に行ってきました嬉しい





車ではなく、電車で東横線



=ベビーカーでベビーカー!





今更ながら、初めてのことだったので



ちょっとドキドキドキドキ





でも、親切な方が多くて



難なく楽しんでこれました音譜





「大丈夫?」と声を掛けてくださった方、



エレベーターでボタンを押してくださった方、



ベビーカーを運んでくださった方、



ありがとうございましたラブラブ





あと、迷いましたが、電車の中では



ベビーカーはたたんでました。





こころを抱っこして



マザーズバッグにベビーカー持ってあせる



ママはたくましくなくちゃ



やってられませんね~苦笑







2009.5.19(9ヶ月と9日目)


こころと離乳食の様子はこちらダウン



晴れっ!起床・・・・・・・・・・・・ 6時30分


月就寝・・・・・・・・・・・・22時30分



ZZZお昼寝・・・・・・・・・・3回(約190分)


おむつオムツ・・・・・・・・・・6回(うんち0回)


赤ちゃん哺乳瓶おっぱい・・・・・・・・7回(就寝中1回)



ご飯離乳食(1回目)・・・ 8時00分


☆☆☆☆☆☆☆☆ MENU ☆☆☆☆☆☆☆☆


鯛と野菜のグラタン風

  じゃがいもじゃがいも
  鯛か金魚
  タマネギ玉ねぎ
  にんじんにんじん
  缶ジュースホワイトソース(BF)
  チーズ粉チーズ
  鍋野菜スープ


   食べた量 ・ ・ ・ ★★★★★ 完食!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ご飯離乳食(2回目)・・・12時00分


☆☆☆☆☆☆☆☆ MENU ☆☆☆☆☆☆☆☆


トマトのリゾット

  ごはんおかゆ 50g
  とまとトマト
  タマネギ玉ねぎ
  鍋野菜スープ
  Coke Glass(ピンク)片栗粉


   食べた量 ・ ・ ・ ★★★★★ 完食!


なすの白和え

  ナスなす
  豆腐豆腐
  しょーゆこと!しょうゆ


   食べた量 ・ ・ ・ ★★★★★ 完食!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ご飯離乳食(3回目)・・・ 19時00分


☆☆☆☆☆☆☆☆ MENU ☆☆☆☆☆☆☆☆


根野菜のおじや(BF)


   食べた量 ・ ・ ・ ★★★★★ 完食!


にんじんヨーグルト

  にんじんにんじん 10g
  ブルガリアヨーグルトヨーグルト 30g


   食べた量 ・ ・ ・ ★★★★★ 完食!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







→ 前回のこころと離乳食の様子はこちら









ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

人気ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ クリックして頂けると嬉しいです♪

応援よろしくお願いしますラブラブ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン