今日は仲秋の名月なんですってね星空
珍しいく晴れた日のお月見にワクワクしてますドキドキ

なので、今日は張り切って玉露を久しぶりにきちんとお点前形式で淹れてみようかと思ってますキラキラキラキラキラキラ
もちろんお客様に振る舞うんですよニコニコ一人で3杯も5杯も飲みたくないし(;^_^A
コロコロcoccoloどこへ行く!?-20110912173536.jpg

こんなお茶器で淹れますよ~o(≧∇≦o)
宝台・茶壺・茶杓・盆巾茶巾筒がないので代用品or省略してやりますが(笑)味はそんなに変わらないハズやしあせるあせるあせる

1回で3or5人分淹れれて、お茶は基本2煎出ます。
お菓子は1煎目を召し上がった後から食べて頂きます。

久しぶりに淹れるのでちょっとキンチョーあせるしかも使ったコトの無い茶葉なもんで…ドキドキです(笑)

今試しに淹れてみたんですが…口の中が甘い!!玉露って甘い甘いって言うけどこんなにも甘かったかなぁ(オイオイガーン)

まぁなにはともあれ飲みにいらしてねニコニコラブラブ