4月10日にcoccoloの選抜(笑)メンバーで第0回遠足in天王寺~鶴橋に行ってきましたキラキラ


選抜のメンバーはあやとおっちゃん、Gomaっち、showさんに、Hiroeさん

の計5名

ちなみに今回の写真は全てHiroeさんから提供していただきましたキャー



12:00恵美須町改札口集合


みなさんキッチリ5分前行動笑


んでもって恵美須町の駅上にある大阪王将にて昼食


なんで恵美須町にまで来て王将やねん泣ってか?


ぶっちゃけアタクシ王将ってあんまりウマイって思ったことないんですよにゃでもね~ココの王将はンマイ!!


通天閣の下でさしてウマくもない(むしろ…笑)観光客相手の高い串カツ食うくらいなら王将の方がリーズナブルで満足できるからね~だから動物園に行くときは必ずココで食べてます


アタクシ一押しはチャーハンですが、各々天津飯やらマーボー丼やら好きなもん注文してました。


ちなみにHiroeさんはラー油を「これでもかぁぁぁぁっぎくっ」ってくらいかけて食べてはりました・・・次の日お尻は大丈夫だったんでしょうか?



12:40天王寺動物園到着

13:00よりゾウの花子ちゃんのお誕生日パーティーがあるらしく全員でゾウさんの所へ…
コロコロcoccoloどこへ行く!?

なんかタイっぽい看板

コロコロcoccoloどこへ行く!?
ジャングルを抜けると・・・
コロコロcoccoloどこへ行く!?
出ました!!ハナコさん(御歳推定61也)


貫禄ありますなぁ…ちなみに花子さんは天王寺動物園のゾウ家族の中で来園以来ずーっと頭なそうな…


誕生日ですから(と言っても野生動物だから正確な誕生日は分からず初来園日が誕生日なんだと)
コロコロcoccoloどこへ行く!?
誕生日ケーキ・・・なそうだが・・・食パンにイチゴとリンゴとバナナと芋でデコレーションしたそうな・・・


下の段両サイドにある茶色い○ンコみたいなんはゾウの形をしているらしいが・・・○ンコにしか見えない…


コロコロcoccoloどこへ行く!?
食パンケーキ贈呈・・・飼育員のオッサンの髪型がめっちゃ気になるが・・・


この人が4人いるゾウの飼育員の中で一番ゾウさんからの信頼が厚いらしいよ


なんでもゾウさんは超プライドが高く、飼育員にランクを付けるそうな・ω・で、「アンタはココまでアタシの世話をさせてやるわよビックリ」って上から目線で主張するらしい…なんだかなぁ…ゾウさんの飼育員にあやはなれそうにありません…自分より上から目線なヤツ嫌いやから(笑)


13:15ゾウさんに飽きて(オイオイ)次の動物へ…
コロコロcoccoloどこへ行く!?
アシカちゃんのお昼寝姿ハートなんか置きモン見たいやけど超カワイイ萌え
コロコロcoccoloどこへ行く!?
夜行性なんでお休み中の福朗さんもへ~笑顔でネムネムとか・・・はなぢ


他の動物さんについても色々書きたいけれど、ちょっと長くなりそうなので次回へ持ち越し(笑)