授業参観の連絡 | コッコロ 美容室 みどりの

コッコロ 美容室 みどりの

吉祥寺15年 柏5年 の経験をいかし、責任もって施術いたします。
最新のデジタルパーマやパルッキーの高級スチームは
他のサロンでは、なかなか味わえないはず。

是非、無料のムーススパを体験しに来てくださいね。

     お久しぶりですね。笑。
サボってばかりの、コッコロのフジタです。ニヤニヤ 
     
       7月、7日七夕ですね。   また、授業参観があるようです。   子供の頃、こんなにあったかなぁ。ガーンガーン  
     
     すみません、お仕事お休み、します。午後から出来たら営業したいですが、ショボーンショボーンまだ、未定です。

          わたし、こんなの作っちゃいましたー。
ウインクウインク
    
   
      お店でも、お試ししてます。
   次回のブログにて、お知らせしますね。ニヤリニヤリ