新居に引っ越しました! | Bottega coccolino+

新居に引っ越しました!


ここに住んで、早5年・・・

少し前から考えていたのですが、ついに!!

とうとう!!!


新居を購入することに致しました☆


Bottega coccolino+

そう、ピッピ店長ウサギの新居です(笑)。


最近、給水ボトルから水をビタビタに落として水たまりを作るのが

マイブームなようで、、、(←困ったブームカエル

その上にまた寝そべってくつろいでいるため、お尻や足が

汚れて皮膚炎になったりしています。


本当は金網とか、すのこで、ウンチや水が下にキレイに落ちるように

してあげないといけないのですが

飼い主の都合により(ゴメン!)、ツルツルの床で暮らしていたため、

この度その点を改善出来るおうち家にしてみました。


Bottega coccolino+

ピッピ店長、まだ慣れないようで、うろうろ&ゴソゴソしています・・・。


で、床に開いている穴に、伸びた爪がひっかかってケガをしないように、

昨日、爪切りに行って来ました♪



いつもお世話になっている、「空とぶうさぎ・川口店 」さん。


うさぎ大好きな可愛い店長さんに、あっという間にキレイにしてもらいましたラブラブ


このお店に来るお楽しみ、コスプレ。

昨日は、い~っぱいある中から、王様コスプレをお願いしました。


Bottega coccolino+

コレ、何?という顔でこちらを見るピッピ店長です・・・(笑)。




あ、どうやら新しいおうちに馴染んできたようで、半目で寝ています・・・zzz。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



只今tetoteに商品を出品中です☆

メルスリーセットも補充していますので、

良かったら見に行ってみて下さいね!



↓  ↓


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)